大阪グルメストリート

【不定期更新🙌】大阪の美味しいお店情報を発信しています😋正直な感想・評価を述べますので是非参考にして下さい😆

【ハンバーグ専門店ボストン 長居店】【長居駅徒歩1分】カップル💑にオススメ!!!北米風店内と柔らかハンバーグのお店はいかに!?【煮込みスープハンバーグ(1,480円)】

ハンバーグ専門店ボストン 長居店

 

本日のお店はこちら💁‍♂️💁‍♂️

 

f:id:take0608kun:20201123161536j:image
f:id:take0608kun:20201123161539j:image

 

大阪市長居駅

徒歩1分という好立地です✨

 

ただし、駐車場はありません。

近くにパーキングはたくさんありますよー

 

 

f:id:take0608kun:20201123161807j:image

 

テイクアウトもやってるみたいですねーー

 

 

早速店内へ。

 

f:id:take0608kun:20201123161848j:image
f:id:take0608kun:20201123161852j:image

 

めっちゃ雰囲気ありますね😍😍

 

カップルの方にオススメ度高いそう!!

私は一人身ですががが😂😂

 

私は平日の18時半にお伺いしましたが、店内は私1人でしたー

尚更、2人でゆっくりしたいカップルの方にオススメです👍👍

 

 

メニューはこちら!

f:id:take0608kun:20201123162356j:image
f:id:take0608kun:20201123162353j:image
f:id:take0608kun:20201123162348j:image
f:id:take0608kun:20201123162404j:image
f:id:take0608kun:20201123162400j:image

 

さすがハンバーグ専門店!!

ハンバーグしかありません!!!笑

 

 

どれも美味しそうですが😋

私はこれに決めました!

 

f:id:take0608kun:20201123162527j:image
f:id:take0608kun:20201123162530j:image

 

【煮込みスープハンバーグ(1,480円)】

+ ライス(320円)

 

「名物!!」や「テレビで取り上げられた」と書かれていたら食べたくなりますね(カモ)

 

最後は残った煮込みスープにライスを入れて、リゾット風にするのがオススメの食べ方のようなので、ライスも注文しました!

 

ちなみに、おかわり自由ですよー!!!!

 

 

待つこと、、、

20分。。。

(正直、店内は1人なのに時間がかかっている印象がありました。)

 

f:id:take0608kun:20201123163200j:image
f:id:take0608kun:20201123163204j:image

 

どーーーーーーーん!!!!!!

 

めっちゃ美味しそう😋😋😋✨

思ったよりスープに浸かっています🛀

 

 

では、早速実食。

 

f:id:take0608kun:20201123163505j:image

 

うますぎるうううう😂😂😂

 

柔らか〜い肉に野菜で煮込んだスープがよく染み込んでいます✨

スープは優しい味ですので、肉の旨味を引き立てています!

 

写真の通り、お肉は柔らかすぎて掴みづらいです笑

 

 

スープを美味しくさせている秘訣はこれです。

 

f:id:take0608kun:20201123163848j:image

 

そう、チーズです🧀

 

溶けたチーズがたくさ〜〜ん入っています😋

こんなにチーズとスープが合うなんて思いませんでした🤣

 

 

f:id:take0608kun:20201123164108j:image

 

あっさり完食。ものの3秒でした。笑

 

 

ここで、正直な感想を述べます。

 

 

味はめっちゃクチャ美味しくて大満足ですが、少し高い気がします。。

(食材に拘ったら、調理工程や時間がかかるとは思いますが………)

 

また、冒頭でも述べましたが、

料理が出てくるのが遅かったです。

 

料理が美味しく、店内の雰囲気がかなりおしゃれで良かった分、

もったいないように思えます。

 

これはあくまで、私一個人の感想ですので、

ご理解の程よろしくお願いします。

 

 

最後に、今回もご覧いただきましてありがとうございました!

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

☆★☆お店情報☆★☆

お店 : ハンバーグ専門店ボストン 長居店

住所 : 大阪府大阪市住吉区長居東4-6-15 ナガイパークサイドプラザ 1F

電話 : 06-6690-4755

営業時間 : 11:30~15:00(L.O.14:30)
     17:30~22:00(L.O.21:30)

     日曜営業

定休日 : 無休

座席数 : 15〜20席ほど

個室 : 無し

駐車場 : 無し