大阪グルメストリート

【不定期更新🙌】大阪の美味しいお店情報を発信しています😋正直な感想・評価を述べますので是非参考にして下さい😆

【ときすし】【なんば駅徒歩7分】本格にぎり寿司をお手頃価格で食べられる!スピードオーダーが人気の回らない寿司🍣【ねぎトロ(2貫220円)】

ときすし 寿司・海鮮料理

 

本日訪れたお店はこちら💁‍♂️

 

f:id:take0608kun:20201114102358j:image
f:id:take0608kun:20201114102403j:image
f:id:take0608kun:20201114102409j:image

 

知る人ぞ知る、有名店!

食べログ評価は3.57!!!

私は初めての来店です☺️

 

なんば駅から徒歩7分NGKからすぐといった好アクセスです!

 

私は休日の18時に伺いましたが、7割くらい席が埋まっていましたー

早めに伺うことをオススメします

 

 

席につくなり店員さんが、「オーダーはQRコードからもいけますよー」と。

 

f:id:take0608kun:20201114102922j:image

 

回らない寿司ですが、回転寿司のような感覚でオーダー出来ます!

積極的に新しい技術を導入している店は企業努力が見られ、好感が持てますね😍

 

メニューはこんな感じ。

f:id:take0608kun:20201114103355j:image
f:id:take0608kun:20201114103406j:image
f:id:take0608kun:20201114103350j:image
f:id:take0608kun:20201114103401j:image

 

バリュエーション豊富ですね☺️

因みに、QRコードからのオーダーではメニュー表にないものもありました(赤だし等)

 

食通の人は寿司は薄い味のものから濃い味のものを順番に食べると聞いたことがありますが、、、

私は「好きなものを好きなタイミングで」食べます😋😋

 

f:id:take0608kun:20201114104206j:image

ビールを飲みながら待ちます!

米料理とビールは合わないと思いますが、何故か寿司だけは合うと思うのは私だけでしょうか!?

 

f:id:take0608kun:20201114104405j:image

待つこと1分。。。。

 

f:id:take0608kun:20201114104454j:image
f:id:take0608kun:20201114104450j:image

こはだととろサーモン


f:id:take0608kun:20201114104446j:image

友達が頼んだ、とろとえんがわ?


f:id:take0608kun:20201114104442j:image

北海道産うに

 

早い!!なんといっても早い!!!!

 

1分も経ってないですよ!?

く○寿司の新幹線より早いですw

 

f:id:take0608kun:20201114111936j:image

 

まずは、北海道産うにからいただきます😋

食べ物ブロガーとは思えない順番ですね笑

 

味は言うまでもなく、、、

うううう美味い!!!!

 

口の中で溶けましたw

美味しい料理あるあるですね!

 

どんどんいきます

 

f:id:take0608kun:20201114113021j:image

はまちと生げそ


f:id:take0608kun:20201114113025j:image

ねぎトロと国産白焼うなぎ

 

f:id:take0608kun:20201114113213j:image

3150!!!!

プリプリで弾力がありました😊

 

私が1番オススメしたいのはこちら!!!

 

f:id:take0608kun:20201114113402j:image

ねぎトロです!

 

大盛りのトロがきめ細やかに刻まれていて濃厚ですし、ねぎとの相性も抜群✨

 

しかも、2貫220円ですしお得ですね!

是非是非、ご賞味くださ〜い(お店の回し者では無いですよ〜)

 

どんどん食べましょう。

止まりません!!笑

 

f:id:take0608kun:20201114113903j:image

ほたて


f:id:take0608kun:20201114113856j:image

ひらめとかに味噌


f:id:take0608kun:20201114113900j:image

本赤身マグロと白子ポン酢

 

どれもどれも美味し過ぎました😋✨

ハズレはなかったです〜

 

最後はこちら、、、、

f:id:take0608kun:20201114114149j:image

 

濃い目の味付けが好きなので美味しく飲めました〜

濃いですけど口の中はさっぱりしました☺️

 

 

【ときすし】は気軽に入りやすい雰囲気がありますし、ミナミ周辺に4店舗ありますので、

是非ミナミに遊びに来た際は立ち寄ってみて下さい🙌

 

 

最後まだご覧頂きましてありがとうございました😊

 

 

☆★☆お店情報☆★☆

お店 : ときすし 本店

住所 : 大阪府大阪市中央区難波千日前4-21 

電話 : 050-5869-1188

営業時間 : 11:00~23:00(L.O 22:30)

     日曜営業

定休日 : 無し

座席数 : 席

個室 : 無し

駐車場 : 無し

ときすし 本店
〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前4-21
2,000円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp