大阪グルメストリート

【不定期更新🙌】大阪の美味しいお店情報を発信しています😋正直な感想・評価を述べますので是非参考にして下さい😆

【虹の仏】【四天王寺前夕陽丘駅徒歩2分】脅威の食べログ3.7以上!エスニック風カレーライスは初めての味だった!!【出汁キーマ(1,100円)】

虹の仏 四天王寺夕陽丘/カレーライス

 

本日のお店はこちら💁‍♂️

f:id:take0608kun:20201125232451j:image

 

地下鉄谷町線四天王寺夕陽丘駅4番出口から徒歩5分!

好立地ですね✨

 

しかも、なんと食べログ評価は驚愕の

3.74

(2020.11.27現在)

 

予算2,000円以下でこの評価は期待できますね😍

 

 

では、早速店内へ

f:id:take0608kun:20201125232946j:image
f:id:take0608kun:20201125232940j:image

 

縦長の店内にカウンターが数席、テーブルも数席ありましたー

 

 

私は平日19時に来店しましたが、

私でちょうど満席に😳

人気店であることが伺えました☺️

 

 

メニューはこちら💁‍♂️

f:id:take0608kun:20201125233236j:image

 

・出汁キーマ(マイルド)

・あさり(中辛)

・チキンコフタ(とり団子、中辛)

 

この3種類からカレーを選ぶ、

もしくは、あいがけをチョイスする(課金すれば3種類全ても可能です)みたいですね!

 

 

正直、メニューだけじゃ、どんなカレーか全然想像出来ないです💦笑

ここは無難に、『出汁キーマ』を注文しました!

 

 

f:id:take0608kun:20201125234730j:image
f:id:take0608kun:20201125234736j:image

 

店員さんはワンオペ?でしょうか?(裏にまだ1人いるかも)

髪型のお洒落なお姉さんがとても忙しそうにしていました😂💦

 

 

「(時間かかるんだろうな…)」と思った後、僅か5分。

 

来ました!!!

 

f:id:take0608kun:20201125235154j:image

 

YEAHHHHHHHHHH!!!👏

 

f:id:take0608kun:20201125235326j:image
f:id:take0608kun:20201125235336j:image
f:id:take0608kun:20201125235329j:image

3色(?)に分かれていました😳

 

 

お姉さんに言われた食べ方はこちら💁‍♂️💁‍♂️

 

f:id:take0608kun:20201125235517j:image

 

「Wild Mix」

「混ぜてから食べて下さい」とのこと。

 

味はと言いますと、、、、

めちゃくちゃ旨い!!!!!!

 

なんと表現していいのかわからない、

初めての味です😋

全然エスニックさはなく、寧ろ日本人向けの味付けです。

 

 

①辛すぎないカレー(黄色)

②味付けのしっかりされた肉そぼろ(茶色)

③辛くないがパンチのある香辛料(赤色)

 

の組み合わせが絶妙にマッチしています✨

まさに三位一体👍✨

 

 

f:id:take0608kun:20201127070349j:image

 

あっという間に完食してしまいました!

あいがけにすれば良かったな〜

 

 

ここのお店はオススメ度がたかいです🙌

味を上手く伝えられませんでしたが、是非この初めて味を食べに来てほしいです〜

 

 

 

 

ではでは、最後までご覧頂きありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

☆★☆お店情報☆★☆

お店 : 虹の仏

住所 : 大阪府大阪市天王寺区四天王寺1-12-23 

電話 : 06-6777-4662

営業時間 :

[火、水]
11:30~14:00 18:00~21:00(ラストオーダー)
[金、土]
11:30~14:00 18:30~22:00(ラストオーダー)
[月、日、祝]
11:30~14:00
いずれも売り切れ次第終了
    日曜営業

定休日 : 木曜日

座席数 :  19席

個室 : 無し

駐車場 : 無し(近くにコインパーキングは有り)