大阪グルメストリート

【不定期更新🙌】大阪の美味しいお店情報を発信しています😋正直な感想・評価を述べますので是非参考にして下さい😆

【炭火焼肉COCORO 本店】【なんば徒歩10分】焼き肉はやっぱり七輪‼️七輪で焼く黒毛和牛 厚切り塩タンはサイコーだった🤣🤣【黒毛和牛 厚切り塩タン(1,790円)】

炭火焼肉COCORO 本店

 

今日はミナミへやってきました😊😊

 

 

本日紹介するお店は

なんば駅と心斎橋駅のちょうど真ん中、

道頓堀を超え、心斎橋側へ5分くらい行ったところにあるこちらのお店💁‍♂️💁‍♂️

 

f:id:take0608kun:20210209215739j:image
f:id:take0608kun:20210209215736j:image

 

炭火焼肉COCORO 本店」

 

皆さん、大好きな焼き肉屋さんです👏👏👏

厚切り塩タンや絶品黒毛和牛がリーズナブルなお値段で堪能できると噂のお店🙄

 

 

では、早速、店内へレッツゴー👊

 

 

f:id:take0608kun:20210209220139j:image
f:id:take0608kun:20210209220136j:image

 

カウンター席とテーブル席があり、

カップルから家族連れまで楽しめます✨

 

ちなみに、この後すぐブラジル人と思われる家族連れが来て騒いでいました笑

 

 

f:id:take0608kun:20210209220823j:image

 

おおお!!七輪やん😍😍

 

焼き肉は七輪が一番なんよ〜😆😆

高ポイントですね!

 

 

 

f:id:take0608kun:20210209221058j:image

 

さぁ〜、塩タンはまだかな〜〜

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

すみません!我慢できませんでした!!笑

 

 

 

f:id:take0608kun:20210209221340j:image

キムチ盛 690円

(大根、きゅうり、白菜)

 

 

しかも、しっかりつまんでます!笑

 

 

 

と、気分良くお肉を待っていると、、、

 

 

 

f:id:take0608kun:20210209221528j:image

黒毛和牛 厚切り塩タン 1,790円

 

 

どーーーーーん!!!!!

 

みて下さい😍この厚み😍😍

人間の5倍くらいの大きさ✨✨

張っているというか、身が引き締まっている感じがします😋

 

 

f:id:take0608kun:20210209222020j:image

 

食べごろの大きさに切ってくれています✨分厚いですからね〜〜

 

肉汁が溢れんばかりに垂れ落ちてます😋

あー、もったいない!笑

 

 

 

f:id:take0608kun:20210209222218j:image

 

レモンを軽く絞って、実食。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

うまーーーーーーーーい‼️‼️‼️

King of meatsーーーーーッ‼️‼️

 

 

まず食感が、弾力がすごいです。黒毛和牛の多くの部位のなかで一番弾力あるんじゃないかな?

気持ちの良い食感でお肉を噛んだ後すぐに、お肉から美味い脂が口いっぱいに溢れてきます。

なにこれ。えぐい。。。

何回噛んでも食感は気持ちいいし、肉汁も止まらない。お得。でも、満腹中枢が刺激されてしまうじゃないか!笑

 

わたしは牛肉の部位の中でタンが一番好きかも。そして、一番ここのお店の塩タンが好き😍😍😍

是非是非、騙されたと思って食べに来て欲しいな〜

 

 

 

そして、ここで美味しいのは塩タンだけじゃありません!!

 

 

f:id:take0608kun:20210209223511j:image

黒毛和牛 霜降りロース 1,690円


f:id:take0608kun:20210209223504j:image

黒毛和牛 特上ツラミ 790円

※ツラミ…牛の頬肉

 


f:id:take0608kun:20210209223508j:image

国産牛 最高のヒレ 1,790円

 

 

どれもこれも、美味しさは一級品。

口の中に入れた瞬間溶ける。笑

でも、溶けたのに口には、

七輪で焼いたお肉の香ばしさとお肉の旨味が充満されてる。幸せや🥰

 

 

 

 

食べ放題焼き肉よりは高いですが、

これほど美味ならば安い方だと思います😊

頑張った自分や家族が、友達へのご褒美としてオススメです!

 

 

 

ここは〆の麺類も美味しんです!!

 

 

f:id:take0608kun:20210209224332j:image
f:id:take0608kun:20210209224336j:image

cocoro特製冷麺 790円

 

 

醤油ベースのスープにお酢が効いてて、〆にもってこい!

キムチやわかめ、温泉卵までトッピングされていて贅沢な一品です✨

 

焼き肉の〆としてしっかり仕事してくれてます😊

2番ショート井端くらい仕事してるかも😂😂笑

 

 

 

 

 

 

んーお粗末様。

とっても満足です👍✨

 

 

 

 

 

この前からはじめた、

気になる評価は……………

 

 

 

f:id:take0608kun:20210209225234p:image

 

【合計】20点

【平均】3.3点

 

 

美味しいはMaxの5点‼️‼️

是非、参考にしてください🙌

 

 

 

 

それでは、本日も最後までご覧くださいありがとうございました😊

 

 

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

☆★☆お店情報☆★☆

お店 : 炭火焼肉COCORO 本店

住所 : 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-3-9 喜多原ビル 1F

電話 : 06-6212-5250

営業時間 : 

月~日曜日=open17:00~close5:00
(※フードラスト4:15)
(※ドリンクラスト4:30)
日曜営業

定休日 : 1/1

座席数 : 25席

個室 : 無し

駐車場 : 無し