大阪グルメストリート

【不定期更新🙌】大阪の美味しいお店情報を発信しています😋正直な感想・評価を述べますので是非参考にして下さい😆

【やさい家めい なんばパークス店】【なんば駅徒歩2分】農家の方々が真心を込めて作った野菜が食べ放題‼️1人でも入りやすいしゃぶしゃぶ店☺️【牛&豚しゃぶ定食(1,648円)】

やさい家めい なんばパークス

 

こんにちは☺️

今日はこないだの週末のお話です。

 

「あーあ仕事疲れた〜〜!肉食べたいな〜〜〜」

 

と思い、良き店を探すことに✨

 

 

条件は

 

・しゃぶしゃぶ

・駅近

・1人でも入りやすい

・ガッツリ食べられる

 

 

この条件にヒットするお店がありました😆😆

 

 

 

 

 

 

 

f:id:take0608kun:20210316064144j:image

 

そのお店は「なんばパークス 6F」にあります😊

 

 

 

f:id:take0608kun:20210316064245j:image
f:id:take0608kun:20210316064239j:image
f:id:take0608kun:20210316064242j:image

 

「やさい家めい なんばパークス店」

 

そう!しゃぶしゃぶ屋さんです🙌🙌✨

 

 

関東を中心に展開するしゃぶしゃぶ屋さん。関西はここなんばパークスあべのハルカスの2店舗です👍

 

特徴的なのは店名にある通り、農家の方々が真心込めて作った新鮮な野菜が食べ放題なんです🙄

激アツですね‼️‼️

 

また、野菜だけでなく、雑穀米やうどん、カレー、ワッフルもセットで食べ放題なんです😋👍

 

 

 

 

 

では、早速店内へ。

 

 

f:id:take0608kun:20210316065018j:image

 

全64席と広く、やや薄暗い店内からは高級感、プレミアム感を感じることができます🙆‍♂️笑

 

やはり若いお客さんが多いですね〜〜

意外なのは、友達連れよりもカップルが多いです🙄🙄

 

 

 

f:id:take0608kun:20210316065339j:image
f:id:take0608kun:20210316065336j:image
f:id:take0608kun:20210316065333j:image

 

食べ放題orしゃぶしゃぶ定食

 

「ううう〜、めっちゃ迷う🤣🤣🤣」

 

と長考モードに突入。。。

 

野菜が食べ放題だから定食の方がお得かなと考え、

 

 

「牛&豚しゃぶ定食(1,648円)」

 

をオーダーしました‼️

 

 

 

 

料理が届くまで野菜を収穫しにいきましょう♬♬笑

 

 

f:id:take0608kun:20210316070105j:image
f:id:take0608kun:20210316070117j:image
f:id:take0608kun:20210316070111j:image

野菜の種類は豊富😊✨

契約農家さんの写真付きで信頼感が持てます!


f:id:take0608kun:20210316070114j:image

〆の麺類もあります


f:id:take0608kun:20210316070123j:image

カレー🍛食べ過ぎ注意です⚠️


f:id:take0608kun:20210316070120j:image

ワッフル🧇🧇

自分で作るんですね🙄


f:id:take0608kun:20210316070108j:image

栄養たっぷり紫黒米‼️

その食物繊維は玄米の7〜8倍にもなります😬

 

 

 

f:id:take0608kun:20210316070455j:image

大量大量☺️☺️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:take0608kun:20210316182929j:image

出汁到着。

定食は昆布だしともう1種類選ぶことができます。

私は、「旨辛だし(豆板醤やマー油

を選びました🔥🔥

 

 

 

 


f:id:take0608kun:20210316182926j:image

コイツがいるのといないのとで、幸福度が全然変わってきますよね!?笑

しかも、しゃぶしゃぶとビールは合うんですよね🍻✨

 

 

 

 

お肉まだかな〜〜〜?と、待つこと5分。。。

 

 

f:id:take0608kun:20210316183444j:image
f:id:take0608kun:20210316183449j:image

 

キタキタ🤣🤣🤣

ちょうど、出しが沸騰したタイミング🙆‍♂️良きです☺️

 

 

 

まずは、昆布だしで牛肉をいただきます😋

 

f:id:take0608kun:20210316183720j:image
f:id:take0608kun:20210316183717j:image

 

薄めのお肉なんで2回しゃぶしゃぶすればいい感じ👍

 

 

f:id:take0608kun:20210316183803j:image

 

うっま〜〜〜〜〜〜〜〜〜い😍😍😍

 

 

決してお高いお肉ではありませんが、これほどまでに美味しく感じるのは何故でしょう???

 

小さい頃から焼肉やしゃぶしゃぶ屋さんが好きでしたが、この年になっても変わらないもんですね〜

 

 

 

f:id:take0608kun:20210316190700j:image
f:id:take0608kun:20210316190657j:image

 

「旨辛だし+ゴマだれ」

の組み合わせが一番オススメ‼️‼️

 

f:id:take0608kun:20210316190824j:image

お米の上でワンバウンドさせるのもポイントです🥰笑

 

 

 

 

 

 

f:id:take0608kun:20210316190907j:image

お野菜は贅沢にいただきます😌

新鮮なお野菜はシャキシャキ度が別格でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:take0608kun:20210316191012j:image

お粗末さまでした。

 

 

 

 

 

 

気になる評価は、、、、、

 

 

f:id:take0608kun:20210316191202p:image

 

【合計】19点

【平均】3.2点

 

 

 

低いように感じるかもですが、個人的にはたくさん食べられてゆっくりできたので大満足✨✨✨

 

若くてガッツリ食べたい人にオススメのお店でしたーーーー

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日も最後までご覧下さいありがとうございました😊

 

 

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

☆★☆お店情報☆★☆

お店 : やさい家めい なんばパークス

住所 : 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 6F

電話 : 06-6636-2240

営業時間 :

全体の営業時間は、11:00~23:00(L.O22:00)

ランチ11:00~15:00
ディナー15:00~23:00

大阪府の要請に伴い当面の間は21:00閉店とさせて頂きます。
日曜営業

定休日 : なんばパークスの休館日に準ずる。只今21時閉店とさせて頂いております。

座席数 : 64席

個室 : 無し

駐車場 : 有り(なんばパークスの駐車場)