大阪グルメストリート

【不定期更新🙌】大阪の美味しいお店情報を発信しています😋正直な感想・評価を述べますので是非参考にして下さい😆

【焼肉 萬輝】【なかもず駅から徒歩10分】ランチにオススメの焼肉店!!リラックスできる広々空間で、800円焼肉を食す😋【日替わり焼肉定食(800円)】

焼肉 萬輝

 

本日のお店はこちら💁‍♂️

 

f:id:take0608kun:20201129170951j:image

 

堺は、大阪メトロ御堂筋線なかもず駅から徒歩10分。

落ち着いた雰囲気の街の中にある焼肉屋さんです!

 

車は店の前に6台停められますが、あまり広くなく駐車しづらいと思われます💦

ですから、平日、もしくは土日祝の早い時間に行くことをオススメします😂

 

 

早速、店内に入ると、、、

 

広〜々とした店内にはテーブル席が半分、もう半分は座敷席がありました!(合計48席)

客層は若い人から老夫婦、一人客から家族連れまで様々✨

地元の方に愛されている店って感じがしました☺️

 

 

本記事タイトルに「ランチにオススメ」と書きました。

その理由は、、、、、

 

f:id:take0608kun:20201129172152j:image
f:id:take0608kun:20201129172155j:image

 

そうです!安いからです!!!

 

夜はフツーに食べたら3000〜5000円ほどするお肉が、ランチだと800円で食べることができます✨

昼間っから焼肉食べれるなんて幸せですね😍😍

 

私は「日替わり焼肉定食(800円)」を注文しましたーー

 

 

f:id:take0608kun:20201129172617j:image

 

ジョッキで麦茶(無料)を飲みながら、待つこと

3分。。。

 

 

f:id:take0608kun:20201129172813j:image
f:id:take0608kun:20201129172808j:image
f:id:take0608kun:20201129172804j:image

 

早っっっ!多っっっ!!!

 

・ライス

・サラダ

・キャベツ

・スープ

・キムチ

・肉(今日はカルビとハラミでしょうか?)

 

これだけついて、800円はお得ですね😍

お得な食事をすると幸せになれますよね✨

 

 

早速、焼きましょう!

 

f:id:take0608kun:20201129173616j:image
f:id:take0608kun:20201129173620j:image

(焼くのに夢中であんまり写真がありません💦すみません💦💦)

 

味はもちろん、

まいう〜〜〜〜〜😍😍


期待を裏切らない味でした!

800円とは思えないほど、しっかりしたお肉です😊全然硬いお肉では有りませんでしたよー

焼肉の命とも言えるタレも甘だれで美味しかったです🙌

 

 

f:id:take0608kun:20201129174427j:image

 

ニンニクや一味で味変しながら、完食。

 

量もボリューミーでしたので、大変満足でふ😋✨

またリピートしたいなぁ〜

 

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました😊

 

焼肉 萬輝
〒591-8032 大阪府堺市北区百舌鳥梅町1-2-5
3,500円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

☆★☆お店情報☆★☆

お店 : 焼肉 萬輝

住所 : 大阪府堺市北区百舌鳥梅町1-2-5 

電話 : 072-257-5358

営業時間 : ランチ:11:30~14:00
(料理L.O. 13:30 ドリンクL.O. 13:30)
ディナー:17:00~23:00
(料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)

     日曜営業

定休日 : 不定

座席数 :  48席

個室 : 無し

駐車場 : 有り(6台)