大阪グルメストリート

【不定期更新🙌】大阪の美味しいお店情報を発信しています😋正直な感想・評価を述べますので是非参考にして下さい😆

【キャメル ダイナー】【四ツ橋駅徒歩2分】絶妙な火加減でじっくり火を通した、柔らかくジューシーなローストビーフは絶品だった😍👌【絶品ローストビーフ丼(860円)】

キャメル ダイナー

 

この日は日曜☀️

アメ村でぼっち買い物した後、どこかお一人様で入りやすいところは無いかなぁと探していると、、、、、

 

 

f:id:take0608kun:20201223232113j:image
f:id:take0608kun:20201223232108j:image
f:id:take0608kun:20201223232103j:image

f:id:take0608kun:20201223232527j:image

 

良さげなお店発見‼️‼️‼️

三角公園すぐの好立地です☺️

ジャンルは「ローストビーフ丼」✨✨

うん!今夜のご飯はこれにしよう😋

 

 

 

 

(入店〜チャリンチャリン〜)

店員さん「らっしゃいませーー」

私「(あっやべ、誰も客おらんやん!!?)」

 

 

ミスったかなぁ

ハズレ引いたかなぁ

 

 

時間は18時過ぎで早い時間とはいえ、正直そう思ってしまいましたw

 

 

 

まぁいっかと気を取り直して、

メニューから選びます👍👍

 

f:id:take0608kun:20201223232707j:image
f:id:take0608kun:20201223232712j:image

 

うん、迷ったのでとりあえず

王道「絶品ローストビーフ丼 シングル(860円)」

をオーダーしました!

 

ちなみに、食券機ですが各種電子マネーにも対応してましたよー☺️

 

 

 

f:id:take0608kun:20201223233936j:image

長いL字形の店内。

お洒落で、かつ綺麗な内装です👍✨✨

 

 

店内はワンオペかな?(後でもう1人店員さんがやってきました)

とても愛想の良い店員さんが接客してくれました🥰

 

 

f:id:take0608kun:20201223234225j:image

トッピングも充実してるし、テイクアウトもできるし、SNSもやってる😊

初めはこのお店大丈夫かなぁって思ったけど、しっかり企業努力しているのが垣間見れていいお店です😍

 

 

 

待つこと7分。。。。。

 

f:id:take0608kun:20201223234524j:image
f:id:take0608kun:20201223234528j:image

 

どーーーーーーーんんんん!

 

うううーん、うまそ😋😋💦

 

 

 

見た目や色合いも映え映えだし、

ボリュームもいい感じ👍✨

 

 

 

では、早速実食といきますか!

 

f:id:take0608kun:20201223234803j:image
f:id:take0608kun:20201223234809j:image
f:id:take0608kun:20201223234806j:image

 

 

うん!柔らかくてまいう〜〜〜⭐️

 

計算された絶妙な火加減でじっくり火を通しているのでしょう、

とても柔らかくてジューシーな仕上がりになっています👍

 

そのジューシーで食べた瞬間に溶けるお肉と、甘〜いタレがよくマッチしてご飯が止まりません💦笑

 

 

 

ここでバイトしたら毎回これ食べれるのかなー笑

こんな賄い飯出てきたらもう優勝です🥇

 

 

 

f:id:take0608kun:20201223235515j:image

はい、お粗末様。

 

 

止まることなく食べてしまったので、全然写真が撮れていません💦すみません💦💦💦

 

 

 

初めは「ハズレ引いてもたかも。」と思いましたが、今となっては大満足。

またアメ村に遊びに行ったらお邪魔しようかなぁ!

 

 

 

 

本日も最後までご覧くださいありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

☆★☆お店情報☆★☆

お店 : キャメル ダイナー

住所 : 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-25 マルセンサニーサイドビル 1F

電話 : 0661209622

営業時間 : 

[昼の部]
11:00~16:00(L.O.15:30)
[夜の部]
17:30~22:00(L.O.21:30)

定休日 : 無休

座席数 : 15席(12人まで予約可能)

個室 : 無し

駐車場 : 無し