大阪グルメストリート

【不定期更新🙌】大阪の美味しいお店情報を発信しています😋正直な感想・評価を述べますので是非参考にして下さい😆

【トミーパート2】【神明町駅でから徒歩5分】ナ・ナ・ナイスボリューム!!!ボリューム自慢の洋食を食べきれるか!?【Bランチ(1,000円)】

トミーパート2

 

本日のお店はこちら💁‍♂️

 

f:id:take0608kun:20201129215733j:image

 

堺市は堺区、阪堺電車神明町駅から徒歩5分🚶‍♂️

 

住宅街の中にぽつーんと一軒?

昔からあるんだろうなぁって雰囲気のお店に伺いました!

 

今日は日曜。12時ちょうどに伺いましたが、

もう既に2組待ちが発生していました!

きっと、人気店なんでしょうね🤔

 

 

f:id:take0608kun:20201129222637j:image

今ならテイクアウトもやってるみたいですよー

 

 

私も並んでいると、ホールのお姉さんがメニューを持ってきてくれました!

 

f:id:take0608kun:20201129220828j:image
f:id:take0608kun:20201129220842j:image
f:id:take0608kun:20201129220833j:image
f:id:take0608kun:20201129220837j:image

 

おすすめはEランチのようです

オムライスの上にエビフライ・一口カツ・コロッケの揚げ物クリーンナップが乗っています!

まるで、バース・掛布・岡田ですね!笑

 

しかし、私はトンテキが食べたかったので、Bランチを注文することにしました😊

(外で待っている間に注文します。)

Bランチはエビフライ・メンチカツ・トンテキのクリーンナップです。

まるで、金本・桧山・アリアスですね!笑

 

 

 

店外で待つこと、7分。。。

 

店内へ案内してくれました!


f:id:take0608kun:20201129222532j:image

 

すると、店員さんが

 

「お待たせしましたー」

「お兄ちゃん待たせてごめんな〜」

 

と声を掛けてくれました!

みなさん、フレンドリーな方々で心温まります😂

 

 

店内はちょっと狭い空間に、L字型のカウンターと数個のテーブルが詰まっていました。

 

私はカウンターに座り、調理のようすを観察すると、、、

 

ものの5分で登板です!!!

 

f:id:take0608kun:20201129223901j:image
f:id:take0608kun:20201129223904j:image
f:id:take0608kun:20201129223856j:image

※ライスは+50円で大盛りにしました

 

ナイスボリュームぅぅぅ〜〜〜👍👍

 

揚げ物達はお皿からはみ出しそうです💦笑

 

 

まずはエビフライから頂きます!

 

f:id:take0608kun:20201129224333j:image

 

うま〜〜〜い😋😋😋✨

 

開きにしているので薄くなっています!

早く揚げるための工夫ですかね🤔

 

この白色のソースはタルタルソースではなく、クリームソースでした👍

生まれて初めて、クリームソースでエビフライを食べましたが、柔らかい味になって美味しかったです!パセリも効いてましたし!

 

 

次はトンテキを食べます😋

 

f:id:take0608kun:20201129224935j:image

 

んーー、普通に美味しい!笑

いい意味でも悪い意味でも期待を裏切らない結果でしたね!笑

 

語弊ありましたがまずい訳でなく、美味しかったですよ💦💦

 

 

最後メンチカツはこのソースをかけると美味しく味変できました☺️

 

f:id:take0608kun:20201129225403j:image

 

なんだと思いますか〜〜〜?

 

実はこれ、辛子じゃないです!

カレーソースなんです😳

 

辛くないカレーソースとメンチカツはGoodコンビでした👍

みなさんが思っているより合いますので是非食べてみて欲しいです🙌

 

 

f:id:take0608kun:20201129225707j:image

 

あっちゅーまに完食です。

 

結構多かったので、大食い自慢の方は是非チャレンジしてみてくださーい🙌

私の横に座っていた女性の方はEランチをぺろっと完食していたので、次は私も負けずに挑戦したいです〜



f:id:take0608kun:20201129225951j:image

 

さあ、今日は帰って昼寝かな😪💤

 

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました😊

 

 

 

 

トミーパート2
〒590-0008 大阪府堺市堺区南庄町1丁1-4-101
999円(平均)999円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

☆★☆お店情報☆★☆

お店 : トミーパート2

住所 : 大阪府堺市堺区南庄町1-1-4 

電話 : 072-229-9452

営業時間 : 11:30~15:00 17:30~21:00

月曜日が祭日の場合は営業ですが、翌火曜日は休業。

※木曜日は11:30〜15:00まで営業してます。

     日曜営業

定休日 : 月曜日 但し祭日は営業

座席数 :  16席

個室 : 無し

駐車場 : 無し(ただし、近くにコインパーキングがあります。)