大阪グルメストリート

【不定期更新🙌】大阪の美味しいお店情報を発信しています😋正直な感想・評価を述べますので是非参考にして下さい😆

【大阪トンテキ なんばウォーク店】【なんば駅徒歩3分】サラリーマンの味方‼️コスパ・満足度共にNo.1の大阪トンテキ🐽【トンテキ定食 200g(850円)】

大阪トンテキ なんばウォーク

 

先週の金曜日の話。

いつもより仕事が早く終わったので、なんばで食べて行くことに。

 

 

今は飲むのは出来ないし、サクッとご飯だけ食べて帰ろう🍚

でも、腹ペコペコやからたっぷり食べられる所がいいなぁ〜〜

 

 

「そうや!久しぶりにあそこ行こ!」

 

 

で、真っ先に向かったのが………

 

 

f:id:take0608kun:20210216222637j:image
f:id:take0608kun:20210216222641j:image

 

大阪トンテキ なんばウォーク

 

 

大阪の人は知ってる人多いはず⁉️⁉️

サラリーマンの味方のトンテキ屋🐽

 

梅田を中心に、大阪に5店舗チェーン展開しています😊

 

 

 

 

さっそく店内………

へ入ろうとしたら!!

 

 

 

満席でした😂😂まだ18時なのに💦💦

 

今は飲み屋より定食屋の方が栄えてそうですね。

 

 

 

 

 

 

2人入店を待ち、案内してくれました!

 

 

 

f:id:take0608kun:20210216223248j:image

 

店内はコの字方のカウンター14席!カウンターのみ!

 

やっぱり、サラリーマンの方ばっかです🤣🤣

 

 

 

 

 

メニューはこんな感じ。

 

f:id:take0608kun:20210216223224j:image
f:id:take0608kun:20210216223228j:image

 

どれもボリューム満点💯💯✨

コスパ◎です‼️

 

 

私は、

トンテキ定食 200g(850円)

を注文しました‼️

予め言いますが、200gでも結構多いですよ🙄🙄

 

 

 

 

 

 

 

おお〜、丁寧に1人ずつ?丹精に焼いてくれてますね〜〜〜😍

 

 

 

 

 

 

そして、待つこと10分。。。。

 

 

 

f:id:take0608kun:20210216223830j:image
f:id:take0608kun:20210216223826j:image
f:id:take0608kun:20210216223834j:image

 

どーーーーーーーーーーん‼️‼️‼️‼️

 

「こういうのでええねん!」

って言いたくなる料理😋褒めてます!!笑

 

 

 

では、さっそく実食。

 

f:id:take0608kun:20210216224044j:image
f:id:take0608kun:20210216224047j:image

ライスの上でワンバウンドしてから〜〜〜

 

 

さいこ〜〜〜〜〜〜👍👍👍👍

今日の疲れが一気に吹き飛ぶわ〜〜〜😊😊

 

 

お肉が肉厚でめっちゃ柔らかい!あんまり良くない豚肉って厚ければ厚いほど、噛みきれないじゃないですか?ここのお肉は一噛みで噛み切れるほど柔らかい!このお肉が850円でこれだけ食べられるのはほんまにコスパ良いです🙌🙌✨

 

それに、噛んだ時のキュキュとした音が気持ち良い👍✨鮮度がいい証拠かな?

 

また、脂身と分けて切られているので、

脂質を抑えている人は簡単に切って残すことが可。

私は脂身も好きなので、脂身があるのはとても嬉しいです😆

 

 

トンテキの生命線とも言われる?甘タレもこってりしててめっちゃうまい!

たこ焼きソースのようにドロっとしているタレなのに、酸味も効いていてあまりしつこさはありません!ん?なんか、りんご味もするような……🍎

これはソース文化の大阪人ならではの発明品ですね🧐

 

 

 

 

 

コスパがいいもう一つの所以。

 

f:id:take0608kun:20210216225227j:image

 

大盛り・おかわり無料‼️‼️‼️

もちろん、おかわりしちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:take0608kun:20210216225602j:image

 

あっちゅーまに、お粗末様でした。

 

 

 

 

 

気になる、評価のコーナー👏👏

その点数は、、、、、

 

 

f:id:take0608kun:20210216225903p:image

 

【合計】20点

【平均】3.3点

 

 

 

やっぱり、都会でこれだけの安くて質の良いお肉を食べられるお店は珍しいと思います👏

とても企業努力をしているのでしょう🤔🤔

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本件も最後までご覧くださいありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

☆★☆お店情報☆★☆

お店 : 大阪トンテキ なんばウォーク

住所 : 大阪府大阪市中央区千日前1虹のまち5-11 なんばウォーク3番街

電話 : 06-6212-6573

営業時間 : 

11:00~21:00(L.O)
日曜営業

※現在、時短営業中です

定休日 : 不定休(なんばウォークの休館日に準ずる)

座席数 : 14席(全てカウンター席)

個室 : 無し

駐車場 : 無し