大阪グルメストリート

【不定期更新🙌】大阪の美味しいお店情報を発信しています😋正直な感想・評価を述べますので是非参考にして下さい😆

【長屋オムライス 大阪駅前第3ビル店】【大阪駅徒歩5分】絶品ふわとろオムライス!試行錯誤を重ねて開発された卵の味はいかに!?【プレーンオムライス(690円)】

長屋オムライス 大阪駅前第3ビル店

 

 

本日紹介するお店はこちら💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️

 

f:id:take0608kun:20201229055424j:image
f:id:take0608kun:20201229055421j:image
f:id:take0608kun:20201229055417j:image

 

大阪駅前第3ビルB2Fにある『長屋オムライス 大阪駅前第3ビル店』。

 

ふわとろオムライスが話題のお店✨

私はオムライスが大好物なので胸が弾みます!ムネムネ〜〜〜〜

 

f:id:take0608kun:20201229060124j:image

 

ちなみに、

こちらの店舗は2号店で

1号店はすぐ近くの大阪駅前第1ビルにあります😆

 

 

 

メニューはこんな感じ。

 

f:id:take0608kun:20201229060257j:image
f:id:take0608kun:20201229060254j:image

 

食券スタイルです!

 

 

只今の時刻14時

日曜日とはいえ、この遅い時間にもかかわらず客つきが物凄くいい!!!ほぼ満席です🈵✨

この時間に行って正解だったかな〜

 

 

私はおやつ感覚で食べに来たので、量が少なめの

『プレーンオムライス(690円)』

を注文しました!!

 

 

 

 

店内はこんな感じ。

 

f:id:take0608kun:20201229060921j:image

 

ほとんどがカウンター席で、5,6人掛けれそうなテーブル席が一つです!

 

また、内装はオレンジ色を基調とし清潔感がありました!

そんなに店内は広くないですが、開放的な空間となっています😆👍

 

 

 

そして、待つこと7分。。。。

 

f:id:take0608kun:20201229061415j:image
f:id:take0608kun:20201229061411j:image
f:id:take0608kun:20201229061418j:image

 

写真がうまく撮れない!!映えない!!!笑

 

実物は食欲をそそる可愛らしいフォルムをしているのですが、伝わっていますか〜〜?😂

女性芸能人もテレビで見るより生で見た方が、可愛いやん!ってなりますよね😂

それと同じです。。。笑

 

 

 

ともかく、実食です。

 

と、卵をあけようとしたら、、、

 

 

f:id:take0608kun:20201229062046j:image

 

危ない!!!!

ギリギリ、開ける寸前でした!!笑

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、いただきます😋

 

f:id:take0608kun:20201229062241j:image
f:id:take0608kun:20201229062238j:image

中は想像以上にふわふわ&とろとろ


f:id:take0608kun:20201229062244j:image

 

この美味しさ、えぐない?

 

控えめな見た目からは想像できない破壊力。

例えるなら、

 

f:id:take0608kun:20201229062950j:image

 

この瓜○さんくらいギャップかな。笑

 

 

 

 

 

 

 

冗談は置いといて、、

 

外側はふわふわだけどしっかりした厚みがあるのに、外側から考えられないくらい内側はとろっとろ。まるであんかけみたいで、嫌味のないとろっとろさ。

また、内側には胡椒等の調味料が閉じ込められており、卵だけ食べても食感だけでなく美味しく食べられます😋

 

 

食べログに研究し尽くしたと書いてありましたが、納得です🙌🙌✨

この食感と味は家庭ではなかなか再現できないと思います

 

 

f:id:take0608kun:20201229064310j:image
f:id:take0608kun:20201229064307j:image

 

もう私の手は誰にも止められません!!!笑

 

 

 

 

f:id:take0608kun:20201229064426j:image

お粗末様でした。

 

 

 

 

 

いやぁ、大変満足です😋😋👍

シンプルな見た目の王道オムライスですが、

やはりこれほど人気を獲得するくらいの味実力がありました😍

これを食べて好きにならない人はいないんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までご覧くださいありがとうございましま😊😊

 

 

 

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

☆★☆お店情報☆★☆

お店 : 長屋オムライス 大阪駅前第3ビル店

住所 : 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第ビル B2F

電話 : 06-6344-8206

営業時間 : 11:00~15:00(L.O)
                 17:00~20:15(L.O)
     日曜営業

定休日 : 無し 

    ※12月31日(火)~1月4日(土)は休業

座席数 : 18席

個室 : 無し

駐車場 : 無し